焼きを継ぐ者 ホワイト餃子@野田市

以前は親父が長蛇の行列に並んで~自ら焼いてくれた大好きなホワイト餃子
親父が焼きを引退してからはメッキリ食べる事がなくなったんだけど偶然~頂戴したさ
しかも冷凍のままだったので焼かねばならんくなったのさ!よっしゃぁ~焼きますよ!
2013050500.jpg

仕上がりは親父が100なら私は75点くらいかなぁ~細々した秘伝の技をウッカリしたり…
でもやっぱ~美味いなぁ~次は今回より~もう少し上手に焼きましょう!負けるもんかw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホワイト餃子ってチェーン店?

むっかし行ったことあります。

のらさん!ありがとぉ~

ハイ!御指摘の通り~チェーン展開してますぞぉ(^_-)d
むっかし加減が気に為りますが…核爆(^0^A
本店のが多分~1番ウマァ~ですなぁ!(o^-')b
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR