反省会も充実 かごや@幸手市

黄金週間も終わっちゃうねぇ~って事でHちゃんと今後の旅の事も含め反省会をする事に…
13skago000.jpg
場所に関しては〆にクーポンを利用したいので近場で!事で幸手駅に降り立ったのさ!
13skago001.jpg
13skago002.jpg
13skago003.jpg
駅の正面に地元で偶に利用する居酒屋の姉妹店が在るので入店 かごや だよ
13skago004.jpg
チューハイ¥270~ガツンと…あれっ?(汗
13skago005.jpg
ガツ刺¥370~アーリーサーブ狙いでちびちびとウマァ~!
13skago006.jpg
ハツとニンニクのホイル焼¥450
~店のオリジナルでお薦めから
13skago008.jpg
レバー・かた軟骨・ハツ・かしら120or130円~串焼きも逝かねばw
13skago007.jpg
青りんごサワー¥270~お替りでガツンと…あれっ?(大汗
13skago009.jpg
ウメサワー¥320~今度も?あれっ??価格と共にガツンと来たよ(超爆
13skago010.jpg
ねごこち¥400初めて食べた気が…ウマァ~つくねライクだす(笑

後半からは酔い感じで酔って来ましたなぁ~〆があるので此の辺で終了ですなぁ~(苦
タイムサービスとレギュラーのとでAlcの濃さが明らかに違ったりと新鮮な発見が…(核爆
でも使い勝手が酔い庶民派の店で酔いねぇ~!また利用しますぞ!では~〆に移動だじぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR