

反省会の〆はJで! 麺道 ガッツ@幸手市

駅前でしっかり呑んで串を齧って気分も最高~上機嫌な侭~反省は終了したので〆るよ!
13guts000.jpg
期限切れに為る前に ガッツ で御得なクーポンを発動しちゃうんですわ
13guts001.jpg
13guts002.jpg
オーダー…醤油ガッツ+メンマ=クーポンにて 500円
13guts003.jpg
13guts004.jpg
13guts006.jpg
無料のコールは野菜と背脂を増し増しだったと思う(爆
13guts007.jpg
味に関しては前回のレビを参照してね(爆

いやぁ~増して増して酔い感じを超えて可也~苦しくなった(核爆)メンマは残念だったけど(涙
此れで500円なら御得だよね?!細かい事は抜きにして充実の反省会からの〆でございやしたぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくら水産は何回か行ったことありますv-222

のらさん!ありがとぉ~

おぉ~!さくら水産=既に逝っちゃってましたかぁ(≧▽≦)
安くて素敵な御店だすなぁ~!又利用しちゃうなぁ~きっと!!(^^ゞ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
