久喜の桜は安くて酔いねぇ~ さくら水産@久喜市

連休の呑み疲れ?其れともハードな家族サービスが原因なのかなぁ?お連れ様は少々元気が…?!
とりまガソリン注入して近場の宿題店を訪ねる旅に…電車に揺られて久喜に到着~アラッ?!(驚
相方さん~注ぎ込んだハイオクで元気を取り戻しちゃってるよぉ~では少し呑みましょう!って
13sakusui000.jpg
13sakusui001.jpg
13sakusui002.jpg
目的店とは反対口に哀愁漂う二人の中年 さくら水産 そんなオヤジの味方だね
13sakusui003.jpg
13sakusui004.jpg
先ずは さくら酎ハイ¥294+お通し
13sakusui005.jpg
Hちゃんオーダーで いなだ刺身¥294
13sakusui006.jpg
調子が出て来たねぇ~ 角ハイボール¥294
13sakusui007.jpg
既に絶好調? 富士山麓ハイボール¥315(税別)
13sakusui008.jpg
摘みましょうって たこわさび¥84
13sakusui009.jpg
ピークですなぁ~ 富士山麓ハイボール¥294 もう一発!

悪ふざけが過ぎましたなぁ~とこんな感じで気が付けば大酔っ払いですよ!最高ですなぁ!!
因みに相方さんの話で思い出したんだけど小山にも同系列店?が在ったかねぇ?!そっちも…(核爆
さぁ~て目的の店まで駅を跨いで参りましょうかねぇ~いやぁ~持つべきものは最高の友だ(爆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

先程は御心配おかけしました<m(__)m>
こんな時間に復活・・眠れん(>_<)
この価格でアルコールは薄くないし酔いお店でしたね(^^)
潔く水産系で勝負ってところも好きかも!
また久喜開拓しましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

復活されましたか?!良かったx2!(≧▽≦)d
当日は御世話に為りましたm(__)m
此処は酔い御店でしたねぇ!(^^♪
安価で満足出来るのがイィー(o^-')b
久喜=ガンガン攻めましょぉ~!ヽ(^o^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR