晴天の霹靂だわなぁ~ 晴天(ハレル)@久喜市

さくら水産を出た後は駅を挟んで反対側に〆と言うか?本来の目的の店へとテクテク徒歩移動!
13hare000.jpg
情報では数ヶ月前にオープンしたそうで気に為っていた新店 晴天(ハレル) 漸く初訪ですわ
13hare001.jpg
13hare004.jpg
13hare003.jpg
オーダー…濃厚つけ麺¥750+大盛¥100
13hare002.jpg
つけ汁(スープ)は濃厚で魚介豚骨のW~非凡さは感じられずもステディーな美味しさだわさ!
具材は汁の中に水菜・角切チャー・メンマが予め投入…アレ??事前情報では味玉1/2が…??
麺は太くて滑らか~柔めな茹で加減だが水切りはしっかり出来ててコシも出ている酔いぃ-
ゆずは無くとも麺上のレモンを搾ると清涼感が増し口直しに為る~子供には…まぁまぁ(爆

狭い店内は回転の良さを重視か?家族連れとかに不向きな感が否めず仕事上がりや呑みの〆の
リーマンや若者狙い?!商いに厳しいエリアなだけに不安だなぁ?+αがないと厳しい予感が…
味が悪くないだけに撚り一層の努力を!営業形態を変えぬのなら例えばCPとかね?!ガンバです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ~んと、濃厚そv-10

のらさん!ありがとぉ~

確かに濃厚でしたが非凡さがねぇ…
生き残りの厳しい業界なので頑張って欲しいですなぁ(≧▽≦)d

No title

期待通りの美味しさでした(^^)
蝉時雨より好みでしたよ~(^^)
あのキャパと提供時間長~ですから数年前なら行列が出来てたかも?
気になるのはやはりCPでしょうか・・大盛りでもぺロっといける麺量でしたから^_^;
明日はよろしくです~(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

確かに味に関しては良かったですなぁ!
今は珍しさは感じられぬ「つけ麺」専門店だし
何かしらの個性で客を惹き付けないとねぇ?!
何と言ってもCPは其の筆頭な気がすですなぁ(^_-)d
此方こそ~宜しくお願いしますねヽ(^o^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR