

気分総会 割烹とね@宮代町

恒例の所属団体の総会が開催される事になり出席して来ましたでぇ~今年度も地元開催!
と為れば~毎回御世話に為っている うなぎ割烹 とね さんですなぁ
13soukai01_20130620200413.jpg
観ての通りの御膳でまずまずな豪華さ~他にも映って無いけど〆に寿司が4貫ほど出て来たねぇ

今回も激しく呑んだねぇ~何だか美女も…いやぁ~夢だわな?!うん!夢!夢!と言う事で(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
