そしてお腹がちゃぽんちゃんぽん リンガーハット@北葛飾郡

総会を終えて仲良しの同業者さんと~とぼとぼと歩きながら帰宅していると見慣れた看板が…
呑みが進むと何だかアテを摘まなくなるようで歩いた事もあり小腹が…(汗)〆て逝きますか?!
相方さんの許可を得て軽く寄り道をする事に…ピークを過ぎた店内はガラガラ貸切状態ですわ
13nagatyan000.jpg
オーダー…長崎ちゃんぽん 麺2倍
13nagatyan0001_20130620210449.jpg
連れが其の破天荒振り~アホな食欲にマジで吃驚してたよ~確かに調子に乗り過ぎてるねぇ(爆
まぁ~変わらぬ美味さと安さで充実な〆となったねぇ~てか~其のレベルを超えてた気がするわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンガーハットなんとなくヘルシー感あるし
入りやすいしv-219
時々いきます(・ω・ )ゝ

のらさん!ありがとぉ~

近所だし安くて重宝だし~
なんやかんやと利用させて貰ってますよ
確かに野菜もどっさりでヘルシーかもねo(*^▽^*)o
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR