土用の丑まで待てまへんがなぁ~ 和泉屋@北葛飾郡

真夏日だった此の日はDoにも鰻な気分だったんで懐が温い内に贅沢をする事にしましたなぁ~w
当然~古くから御世話に為っている美味しいお店 うなぎ割烹 和泉屋 さんへ
13izumiya00.jpg
オーダー…うな重(上)
13izumiya01.jpg
ふっくらと仕上がった鰻の身にタレが絡んで絶妙でがんす!少し小骨が気に為ったけど想定内!
いやぁ~贅沢な夕飯でしたなぁ!土用の丑にも食べれると良いんだけど…頑張らねば為らんなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーズンですネ(*´艸`*)

のらさん!ありがとぉ~

ハイ!此れからが真っ盛りでやんす!(^O^)/
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR