

夏蕎麦の定番! 大村庵@北葛飾郡

此の日の御昼は両親の不在を酔い事に利益還元をすべく 大村庵 でお願いする事にw

オーダー…冷やしたぬき蕎麦(並)
NEC_1160.jpg

あ゛ぁ~~~画像が…(激涙 漸く貼れたねぇ(大汗

のらさんに触発されて冷たい麺(蕎麦三昧に遣られちゃったし…)が酔いですなぁ~
いつ食べるの?
今でしょ!
的ジャストな1杯でしたなぁ~さっぱりウマ~でございました(合掌w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷やしたぬきそばv-238
夏の定番σ(゜ω゜*)

のらさん!ありがとぉ~

う~ん!夏の定番=素敵な響ですわぁ~お(≧▽≦)d

こんばんは!

今年こそ大村庵さんの冷やしたぬき蕎麦を食べたいと思います(^^ゞ
絶対美味しいと思います(^^)
画像楽しみにしてます(^o^)丿

hiddyちゃん!ありが㌧

> 今年こそ…是非x2=お試し下さいな(o^-')b
味に関しては悪くないと太鼓判を押します!(^_-)d
>画像…完璧にミスでした(>_<)暫し御猶予を…(^_^;A

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
