ぱど効果~再び 麺道ガッツ@幸手市

此の日は前日からの胃腸の不調で実は麺旅を辞退して家で大人しく消化の酔い物でもなんて…
しかし断り切れぬ=半ば強制的な強引な誘いで急遽~外食する破目に遭いまして微妙な気分~
御伺いをたてると何と太麺でガッツリ!と私の体調=お構い無しなリクエストが飛び出す始末で
13Guts011.jpg
13Guts014.jpg
暫しフリーズしちゃった後にクーポンを思い出して ガッツ は如何?で即決です
13Guts010.jpg
13Guts012.jpg
オーダー…油そば 680円⇒500円(クーポン使用)
13Guts013.jpg
麺はモチモチ太麺で茹で加減は良好!醤油ダレ+肉の旨味汁がジュワァ~としっかり沁みるねぇ~
具材はバラロルチャー①+細切れチャー,葱は白髪+玉微塵,メンマ,刻み海苔と言ったラインアップ
予想以上に美味しくて失礼ながらも想定外の美味しさに箸が止まらず一気に食べ尽くしてしまったw

いやぁ~ホントに御得なクーポンを実感しちゃったねぇ~店主の太っ腹も素晴らしい!また来ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツリな太麺ですネv-237

のらさん!ありがとぉ~

はい!可也~根性入ってましたが
もっちりで素敵な喉越しでしたわぁ~お!o(*^▽^*)o

No title

うわっ!予想に反して硬派なビジュアルではありませんか(^^)
これは美味しそうです!!
今回はクーポンゲット出来ませんでしたが、次回のチャンスはゲットしたいと思います(^o^)丿

hiddyちゃん!ありが㌧

>硬派なビジュアル…中々ワイルドな1杯で有りました(≧▽≦)
味も予想以上で満足でしたよぉ~同伴者も喜んでました(o^-')b
> 今月末までなので諦めずに入手出来れば~チャレンジして下さいませヾ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR