スポンサーサイト


買い物=口実ってことか??!(爆 とら食堂@松戸市

今日は麺友でも在りチャリ友でも在る友人と一緒に松戸に御買い物に出掛けたのでした~
13torasyoku000.jpg
13torasyoku002.jpg
多少の不満は残ったけどホッとした所で昼食~麺友3人揃えば逝く先は自ずと麺店だよねぇ?!(爆
と言う事で前回の訪問時に非常に好印象だった とら食堂 へと直行!
13torasyoku001.jpg
13torasyoku003.jpg
オーダー…塩ワンタン 850円 麺大盛 150円
13torasyoku004.jpg13torasyoku005.jpg
塩ダレスープに平打ちの中細縮れ麺が合いますなぁ~絡まずともスープを吸って深味をますねぇ
具材はデフォで2種類(バラのロール①&スライス②)チャー,ワンタンが6枚,中判海苔①,メンマ
薬味葱が奢られていて何とも贅沢な1杯で高めな設定の価格も納得の内容だねぇ~ヤバ美味し!

流石に人気店だわなぁ~行列が途切れる事がないんだよねぇ~凄まじい人気に老若男女が集う!
絶品でございました!最近は此の手の麺が非常に好みだよ!情けないけど歳老いた証かねぇ?!(苦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松戸のどこらへんですか?
仕事で前に松戸は時々行きましたv-7

のらさん!ありがとぉ~

場所は松飛台の駅のすぐ傍です(^_-)d
私も若い頃に松戸に通勤してたのですが
当時とは街並みが可也~様変わりしちゃってて…(汗(^_^;A
機会がございましたら是非!お奨めでございますヽ(^0^)丿

No title

松飛台はわからない(ノω`*)

機会があったらぜひv-10

No title

その節はお付き合いありがとうございました(^o^)丿
お買い物につきまして御同行いただき非常に心強かったです<m(__)m>
私は醤油を食べましたが、味見させていただきました塩味が印象に残ってます(^^)
こちらは価格に見合った(むしろ価格以上!)のクオリティーがありますね!!
白河ラーメン万歳でございます(^^)
また行きましょう(^o^)丿

のらさん!ありがとぉ~!!

確かに松戸でも市街地より外れの方ですからねぇ(^^ゞ
お奨めでございます!是非x2=お試し下さいませヾ(^▽^)ノ

空ちゃん!ありが㌧

いえいえ~此方こそお互い様でございますm(__)m
ウマァ~でしたねぇ!CPも納得でございます(^_-)d
白河ラーメン=イィー(≧▽≦)再訪=必至ですなぁヾ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
