念願の行列の先には素敵なパン工房 Backstube Zopf@松戸市

御約束のルートで松戸に向かうとねぇ道中の北小金で凄く気に為る行列店が在るんよぉ
13zopf000.jpg
13zopf001.jpg
13zopf002.jpg
Backstube=バックシュトゥーベって読んでドイツ語でパン焼き小屋って意味だそうだ
Zopf=ツオップって読むらしいね?! ドイツ語で編み込みパンらしいよ!そう人気のパン屋さん
13zopf003.jpg
13zopf004.jpg
今回は思い切って店前の行列に並んで購入する事にしたよぉ~何だか?凄くワクワクしちゃうねぇ
通り掛った時には外待ちは2~3人で急いで駐車場に車を入れてる間にアレヨアレヨと言う間に急増!
13zopf005.jpg
でも回転は悪くないので15分程度で入店出来ておとぎの国への入り口の様なドアを開けると目前には
可愛らしくて酔い匂いの焼きたてパンが所狭しと綺麗に並んでるのだ!既に迷い捲くる自分が居てね
しかし其処は空気を読んで気に成ったパンは速攻で購入!そしたら結構な量になっちゃったねぇ(汗
13zopf008.jpg
まぁ家で~ゆっくり悩んで食べ切れない分は家族への御土産にしちゃえば酔い訳だからねぇ~
13zopf007.jpg
で~自分セレクションはスモークサーモンのベーグルサンド 320円
季節限定でチェリーのデニッシュ 250円
クリームシチューカップ 230円
いやぁ~マジで行列が納得出来る美味しさでしたなぁ~ベースの各種のパンも然る事ながら~
中の具材やトッピングの加工が凄く酔いだよねぇ~他にも美味しそうなメニューが沢山在ってねぇ
いつか全てをコンプリートしてやるぞ!って気分にさせられちゃったよぉ~再訪必至ですなぁ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっと気になっていました!
念願の初訪問が叶いました~ありがとうございました(^o^)丿
やはりあれだけ並んだだけあって家族にも好評でした(^^)
ついつい買い過ぎちゃうのが難点ですが^_^;
また行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

漸く念願が叶ったよねぇ(≧▽≦)d
私も御土産が好評でしたよ!!(o^-')b
確かに買い過ぎちゃうよねぇ~(≧ω≦)
次回は節度を持って購入しましょう…(^^ゞ

No title

変わったラーメン屋さん★YΣ(O∀oノ★)ノ

とおもたら
パン屋さんでした(笑)
おいしそ~v-10

のらさん!ありがとぉ~!!

そなんです!ラーメン屋ではございません(爆
ドアを開けると店内には魅惑の美味しそうなパンたちが
旬を逃さぬコンセプトでたくさん陳列されてるのです(^_-)d
機会が有れば是非ともお立ち寄り頂きたい店でした(^^♪
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR