

夢の跡には油そば専門店が… 油濱@白岡市

御土産まで購入して無事に地元に帰って来たんだけど新たに1名=加わって晩御飯を御一緒する事に
13aburaS000.jpg
今回~道中の運転を買って出てくれた若者のリクエストで白岡の 油濱 へ逝く事に!
13aburaS002.jpg
13aburaS004.jpg
オーダー…ねぎ塩(並) 700円
13aburaS005.jpg
動物系香る塩ダレが捻れの効いた幾分~柔な太麺に良く絡むねぇ~コイツは春日部よりも好み?!
って同伴のH君が呟いてたけど確かに納得かも?!基本的に丁寧な仕事が覗える気がするんだわさ!
13aburaS003.jpg
具材は炙りの入ったバラストチャー①メンマ,ナルト(小),刻み海苔,白髪&薬味葱,練り梅が少々だね
どれも混ぜれば混ぜるほど良く馴染む感じだねぇ!練り梅だけは少しづつチビチビと舐めて口直し!
麺量が1/3に成った所でマニュアルに沿って摺りゴマとラー油と酢を加えて混ぜ混ぜしたねぇ~(爆

いやぁ~松戸へのプチ旅の〆に相応しい1杯だった気がしたよ!!素敵な休日の過ごし方=貴方も如何?!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前店~やはり夢を見たかの@いうまに・・^_^;
その跡地が油濱とはビックリしました。
味も正直春日部以上の気がしましたし、これは嬉しいです(^^)
さんちゃんとの梯子ツアー~是非リベンジいたしましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

何となく予感はしてたけどねぇ(≧ω≦)
後続が油濱とはホント~びっくりだったよねぇ?!(*_*;A
味も良かったしねぇ~
次回は怪しまれぬよう梯子しちゃいましょう!(核爆(≧▽≦)ノ

No title

油そばってごますりなんだd(´ー`*)ね!

今度一度チャレンジσ(o・∀・o)

のらさん!ありがとぉ~!!

決して~煽ててはくれないけど…(冗談
好みでアレンジして自分の好みを探すのも一考ですぞヾ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
