身近な贅沢を 技の福兆@野田市

高齢に成った父親を検査の為に病院に引率する事に為り仕事を半日で切り上げて実家へ向かった
此処のところ何かと不調に見舞われる両親に不安が隠せない日々が続いてる~今回も不安だらけ
しかし幸いにも最悪の結果には至らず~日々の生活を改善する事で予防出来るレベルだと判明した

母親も私も心の底から安堵を覚えたと同時に空腹にも襲われたので買物がてら寄り道をする事に…
13hukutyou000.jpg
母からのリクエストで寿司を食べる事になり初訪の 元祖あぶり鮨 技の福兆
13hukutyou002.jpg
入店時間がランチタイムで御得なメニューが並ぶ中で暫し思案した後~3人が別々にオーダーw
13hukutyou005.jpg
オーダー…メガランチ 1,300円
13hukutyou003.jpg
面白い事に各店舗でメニュー構成が全く異なるみたいで此のメニューも此の店舗のみの提供らしい
人気のネタに加え印篭さばやイクラや各種あぶり鮨が大皿に多種多様で加えて迫力のアナゴ1本!
味に関しては特筆は無いものの握りの満足度は決して低くはないよ!他にもサラダや味噌汁~更に
デザートや〆のドリンクまでが付いて来るんだからCPに関しても良いのではないでしょうかねぇ!!
13hukutyou004.jpg
追加で…キリンフリー(運転手だからノンアルですわ)
13hukutyou001.jpg
店内の雰囲気も小洒落た大人の雰囲気を醸してるしかと言って小さな子連れの家族にも入り易いね
検査を終えて結果も上々だった為に安心したのか?父親も珍しくガッツリと美味しそうに食べてたよ
何はともあれ~久々の親子水入らずで満足で美味しい食卓を囲んで和やかな時間を過ごした日だった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父上様の検査結果が上々とのことで安心致しました<m(__)m>!!
お店~個性的な店名ですね(*_*)
店内の雰囲気も良い感じですし、お寿司もとても美味しそうです!!
穴子1本+多々お得なメニューが付属するメガランチはかなりお得ですね(^^)
本当にお優しくて素晴らしい御両親様です<m(__)m>
今回は主役ですから、ノンアルコールでも嬉しいお食事だったと思います(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

温かい御心配&思いやりの御言葉に感激でございますm(__)m
私も此の店は当初は良く存じませんでした(^^ゞ
余り期待せずに母の勧めるままに入店したのですが
リーズナブルで味も良く~驚きましたよ(≧▽≦)d
ノンアルでも十分に満足な宴と成りましたぁ~ヾ(^▽^)ノ

No title

なにごともなく、よかったですヾ(´ー`* )ノ
ご両親にとってもステキな1日だったことと。

てか、
ここ行ったことある気がする(* ̄∀ ̄)ゞ
わりと有名なんじゃ・・・?

のらさん!ありがとぉ~

温かいお気遣いに感謝でございますm(__)m
両親には苦労を掛けた分=元気で長生きして欲しいです(≧▽≦)d
此処って有名なの?知らないのは私だけだったりしてねぇσ(^_^;)
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR