やはり格別!更に格別!! 大村庵@北葛飾郡

此の日は後輩と一緒に商談~結果は上々!少し遅く為っちゃったけど久々に食事を一緒にしたのだ
13oomora001.jpg
時間は13時半を過ぎていたので近場の御得意様で…大村庵~他意は決して…(爆
13oomura003.jpg
オーダー…カレー南蛮うどん
13oomura004.jpg
勿論~美味さは鉄板ですよぉ~何度もPUしてますからねぇ~和風の優しい味わいに豊かなコクです
13oomura002.jpg
後輩は 天せいろ う~ん見た目からしてイィー!
13oomura000.jpg
不況の煽りで商いが思うように侭ならずで厳しい状況だけど~今後も頑張って何度も御一緒したいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天せいろでσ(o・∀・o)

しばらくおソバ食べてないことに気がつきましたv-12

のらさん!ありがとぉ~

あらまぁ~!御無沙汰はイカンです(≧▽≦)

早速~美味しい御蕎麦をズルズルぅ~っとね!(〃^∇^)o_彡

No title

一昨日、某蕎麦屋のカレー南蛮を食べましたが、やはり大村庵さんの美味しさは格別と再認識した次第です(^^ゞ
天せいろの麺量はボリュームありそうですね!
天婦羅の美味しさは確認済みですし(^^ゞ
女将さんも素晴らしいですし、こっそり食べに行っちゃうかも(V)o¥o(V)

空ちゃん!ありが㌧

何ともシックリ来る和風テイストが酔い気がします(^^ゞ
しかし原料の高騰で価格がねぇ~!(u_u;A
御来店される際には我社にもお立ち寄り下さいませ(爆ヾ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR