スポンサーサイト


土用にうっしっしぃ~! 和泉屋@北葛飾郡

此の不況で厳しいかなぁ?とか悩みつつも何とか今年も暑さ対策で贅沢する事が叶いましたなぁ~
鰻と言えば 和泉屋 さん!しかし鰻の稚魚がねぇ…下世話な話=やはり値上がりしてたよ
2013072500_20130801193228edd.jpg
今回は少しサイズダウンもしてたのが残念だったけど~ふっくらとした身に秘伝のタレがウマァ~!
2013072501.jpg
処で鰻が苦手って人が実は周りに結構ぉ~多くてね~そんな輩には此れ又~美味な天丼でござる
2013072502.jpg
来年もしっかり食べれるように一生懸命~商いに精進しないと逝けないよねぇ~ガンバですわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ夏の暑いとき

たまにはうなぎでうっしっしですよね♬

のらさん!ありがとぅーす

今では更に高級な食材化しちゃったよねぇ(u_u;A
手が届き難くなったので1年に1回を目標に…(≧▽≦)d

No title

いやまぁ~羨ましい!!
チョー美味しそうです!!
丑の日は¥80にも満たない豚肉の蒲焼でした\(^o^)/
天丼も良いですよね!!
ところでまぜそばは何方が食されたの??Aさん??

空ちゃん!ありが㌧

年に数えるほどの贅沢ですよぉ~(^_^;A
味は良かったのですがザイズがねぇ…(u_u;A
天丼+まぜそば=お察しの通りですわ(^^ゞ
人生の快楽の15%くらい損してるよね?!(核爆ヾ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
