有言実行~素敵な再訪だ! 喜元門@つくば市

此の日は早起きして久々(2ヶ月振り)にポタを決行!ブランクを物ともせずに渡良瀬遊水地までね(汗
20130714004.jpg
其の後~ケツカッチンで1年振り?のバンド活動でスタジオ入りしたんだけど指が思うように動かん(涙
20130714009.jpg
そして再び~初代裏新仲間で麺旅する事になって 喜元門 再訪する事にしたよ
13kigen101.jpg
13kigen103.jpg
オーダー…つけそば 780円
微妙に値上がりしてたんですねぇ~しかし総合的には価格相応な満足感を得られる1品だと感じた
13kigen105.jpg
スープは豚骨魚介のWスープで一味と柚子が仄かにアクセントと為って旨みを引き立ててる感じだね
13kigen106.jpg
麺はデフォで300㌘~小麦香るエッジの効いた太麺でコシもしっかり有って茹で加減は丁度良いねぇ
13kigen104.jpg
具材はリクエストした低温加熱のロースラ①半味玉、メンマ、刻みネギ類と王道の顔ぶれだねぇ~
下拵えも良くて~どれも非常に満足度が高かったなぁ~ホント欲しい物が全て手に入ったって感じだ
13kigen107.jpg
麺と具財とを全て征服したら スープ割り お願いしましょう!今回は鶏で!!
13kigen108.jpg
大きめなブロックチャーシューが割りスープと一緒に奢られるのが嬉しいねぇ~持て成しに隙がないよ
13kigen102.jpg
3人とも大満足で白い稲妻に再び乗り込んで一路~埼玉を目指したよ!帰りの車内も和やかな雰囲気!
思ったよりも早くに帰宅出来たねぇ~他にも食べたいメニュー=多々だねぇ!また御一緒しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ!自転車~バンド~ラーメンとタフな1日でしたぁ(*_*)
つけそばの写真~とてもおいしそうです!
スープ割のチャーシューもサービス良いですね(^^)
こちらのお店は評判通りのお味ですし、他のメニューも気になりますので再訪ですね(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

老体には可也ハードな1日でしたが
とても充実した1日を過ごす事が出来ましたm(__)m
噂通りの美味しさ&サービスでしたねぇ(≧▽≦)d
是非また御一緒致しましょう!ヾ(^▽^)ノ

No title

もりだくさんな日でしたネヾ(*´・∀・`*)ノ

のらさん!ありがとぉー

も~りさんが沢山な1日でしたわぁ~(≧▽≦)
老体ガタガタでございましたよぉ~(≧ω≦)b
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR