ワンゲルぢゃぁない!クローバーで雪山登山

明けました~呟きました!呟いたんです!!~ソロソロ麺旅じゃねぇ?行こうよ!麺旅!!
返って来ました~だよね!ソロソロだよねぇ~!待ってたんだよぉ~行こうよ!麺旅!!


そんな訳でレギュラーメンバー勢揃いでの新春第一弾!麺旅ニョ~で新春登山に行こう!
久喜市(旧栗橋町)まで白い稲妻が失踪する訳です!同乗者は失神寸前ですよ!ヤバいっす
到着まではアッと言う間!車内では宴会が既に始まり爆笑と不安が交錯するような?!w
clover11.jpg


昨年~登った山を再び登覇すべく クローバ 週末は昼夜で2つの顔を持つ店
店前を通過して向かいの駐車場にパーク・イン!一瞬~目を疑う!待ちの行列が凄い
でも移動せずに粘る事に!理由は今回が初の麺友さんに是非~体験して欲しかったから!
約1時間で漸く入店!身体は芯まで冷えていたけどテーブルに着くと気分上々!
clover12.jpg


スープ
サラッとしたTypeの豚骨醤油で仄かに甘めなスープにはしっかりとした深い味わいが!



極太のストレート麺(幾分ウェーブ?)でゴワゴワ&ワシワシな食感で強コシの歯応え
clover13.jpg


具材
モヤシ+キャベツ~素材の良さと丁寧な下拵えで野菜の臭みは無く歯応え最高!
チャーシュー~バラのロールType1枚で柔らかくて豚の旨味がしっかり出てます


頂上を極めた満足感も相まって満腹ですよぉ~!もう何も飲食出来ない状況です!
価格も700円とは大行列も納得の味とボリューム!今年は何回お世話に為るかなぁw
1つ!Doしても言いたい事が…多忙に拠るのか?人となりなのか??店主もスタッフも
接客と言うものを基本から学んで欲しい!客商売です感謝の気持ちを忘るべからず!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR