ブレ知らず! 麺処 ぼたん@栃木市

此の日もメンバーはオリジナル裏新だったなぁ~まぁ~気心知れてるから楽で酔いのですがね(爆
13botan000.jpg
目的地も殆ど事前に決めてたのですんなり 麺処 ぼたん で秒殺で決定したとさ!www
13botan001.jpg
13botan002.jpg
13botan003.jpg
御無沙汰しちゃって申し訳ない!とか混雑の不安と同時に感じつつ店に到着すると駐車場に空きが
スムースに入店が適ったので早速注文~推測するに此の時間には猪瀬氏が佐野に出っ張ってるので
店が空いてるのではないか?と思い浮かぶと同時に少々~不安も否めない状態でのオーダーだった
13botan005.jpg
オーダー…ぼたんらーめん1号 700円(煮玉子=HP特典)
13botan006.jpg
最初に蓮華でプースーをグビリ!抱いていた一抹の不安は一気に吹き飛んだねぇ~流石ぁ~ですわ
猪瀬氏の人柄を改めて感じるねぇ~味の引継ぎも卒がなく完璧にこなしてるのを再確認したねぇ~
13botan004.jpg
で~此方が白い稲妻氏がオーダーした限定メニュー
13botann007.jpg
冷たい和風らーめん 700円+麺大盛 100円

非常にアッサリとしてる清涼感が満喫出来る美味しい夏ラーメン!これまた素晴らしい味わいでした

まぁ~兎に角=大満足で僅かにプースーが丼の底に残るまでガッツリとぼたんを満喫したよぉ~!
猪瀬氏に逢えなかったのは残念だったけど其れ以外はブレない美味さを改めて感じた訪問でしたなぁ
次回は彼に逢いに新メニューでリニューアルの佐野の「しんのじ」にでも逝きましょうかねぇ~!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまたおいしそうなビジュアルですね(^^)
店主不在でもブレない味はさすがぼたんさんですね!!
しかしまぁ白い稲妻さんのラーメンに私の苦手な納豆が・・(*_*)
納豆レスで食べてみたいです(^^ゞ

空ちゃん!ありが㌧

私も改めて再認識しちゃいましたわ(爆(≧▽≦)
ホント~味に関しては安心して任せられるレベルと感じました(^_-)
限定もリニューアルしてるみたいだし~
何度でもリピートしたいですなぁ!
GOしてリニューアルの「しんのじ」も逝かねばですヾ(^▽^)ノ

No title

もやしの量すごっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

No title

↑私です・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

のらさん!ありがとぉー

↑知ってるx2=Byアルプスのオヤジ=廃痔(核爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR