御無沙汰でしたぁ~! お多福@春日部市

此の日は週末が塞がってしまったとの事でイレギュラーに金曜開催でプチ遠征を御提案頂きますた
目的地に関してはお気遣いから私にイニシャチブを譲歩して頂きまして久々の春日部へGoですなぁ
久々なので呑み絡みからで大分~御無沙汰でしたが~お気に入りの お多福
13ota000.jpg
先ずは ハイボール(S) で乾杯!
13ota001.jpg
アテは ポテサラ と ローストチキン で!
13ota002.jpg
御約束の 生キャベツ 嬉しいねぇ~
13ota003.jpg
串揚げは レバー と たまねぎ からね
13ota004.jpg
ドリンクチェンジ~ 青リンゴサワー 酔いねぇ
13ota005.jpg
そして再び ハイボール(S)
13ota006.jpg
串揚げのお替りは はんぺん と バナナ デザート感覚で〆ましたわ(核爆
13ota007.jpg
いやぁ~味も最高だけど何よりも素敵な笑顔と接客に逢えたのが凄く嬉しかったねぇ~最高!!
店も相変わらずの人気振りで長居したい気持ちをグッと堪えて笑顔で御愛想をお願いしたのだ!
また素敵な笑顔に必ず逢いに来ます!と心で誓いつつ〆の麺を求めて宵闇の街に歩き出したよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々でしたが相変わらず素敵なお店でしたね(^^)
今回はすんなり入店出来て良かったですし(^^)
タニーからリクエストも入っていることですし、また近々訪問したいですね(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

ホント味も雰囲気も笑顔も素敵でしたねぇヾ(^▽^)ノ
確かに入店もスムースで気分も上々↑でした(≧▽≦)d
了解です!タニー含め有志を挙って
賑やかに楽しく美味しく堪能致しましょう!(〃^∇^)o_彡

No title

はんぺんとバナナの串揚げみるの
人生で初めてかも~Σ(゜◇゜ノ)ノ

のらさん!ありがちょぉ~

あらまぁ~初見でしたかぁ?!(*_*;A
目で楽しんだら次は舌で楽しみましょう!((o(^-^)o))
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR