〆も久々の訪問だったですわ 焔@春日部市

お多福 で至福の時間を過ごして大満足で街を闊歩~何店舗かの〆候補から選んだのは
13homura00.jpg
此れ又~御無沙汰でしたなぁ~ めんや焔 豚骨醤油は少しヘヴィーかしら…?!(爆
13homura01.jpg
オーダー…げんこつらーめん 630円
13homura02.jpg
中太麺は以前と変わらず茹で加減はデフォでも悪く無いと感じるなぁ~呑んだ後だからかなぁ?
スープは豚骨臭さも殆ど感じないマイルドな口当たりなのに後からしっかりとしたコクを主張~
具は大判なロールチャー①海苔①ナルト・ほうれん草・薬味ネギ・ゴマ少々と十分な内容だね!
仄かな甘味が後味として残り無難に美味いねぇ~早い時間でもないのに後続も切れなかったよ

大満足な春日部行脚!やっぱ~西の お多福 東の 福島や からの〆の1杯は定番のコースだわw
今度は久々に仲間を募って少しだけ大所帯で呑みましょうかねぇ~参加者募集致しますぞぉ(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしいですよね~焔!
でもなぜか行く回数が少ないので、また行きましょう!!
西のお多福・東の福島やからの〆ラーは鉄板ですね(^^)
春日部~近くて酔い街ですね(^^ゞ

空ちゃん!ありが㌧

ウマァ~ですなぁ!重宝な店です!!(^O^)/
利用回数が少ないのは…ホント何故なのでしょう(爆
無難に酔い店が多いよねぇ?!春日部!(≧▽≦)
ホント満足出来る数少ない街ですわ!((o(^-^)o))

No title

激大判なチャーシューにロックオンv-238

No title

豚ちゃん=確かに存在感ありましたなぁ~(≧▽≦)
でかぁ~でウマァーで御座いましたぞぉ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィヌェ~!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR