スポンサーサイト


雷なだけに痺れたわぁ~ 雷本店@松戸市

此の日はチャリ仲間の若手ホープ君のNewマシーン完成に伴って松戸のサイクルショップへと同伴!
素晴らしいBikeに羨望と嫉妬を抱きつつ既に心は昼食の麺へと切り替わっている私が居る訳で…(爆
13kaminari000.jpg
13kaminari001.jpg
彼是と考えた挙句に「とみ田」系列のROZEOか雷へと絞り込み~御無沙汰な 雷 本店
13kaminari002.jpg
13kaminari004.jpg
オーダー…雷味噌(中) 780円 (野菜&脂=増し・無料コール)
13kaminari008.jpg
野菜の合間から覗く背油の浮くコッテリ豚骨に赤メインのブレンド味噌がジュワァ~と深いスープ
13kaminari006.jpg
麺は極太縮れで中盛りで220g~食べ応え十分だねぇ~ワシワシと濃厚なスープに絡めてガッツリと
13kaminari007.jpg
具材はモヤシ・キャベツ・大判ロールチャー①黒ゴマで野菜は増しでお願いしちゃったのねぇ~(核爆
13kaminari003.jpg
運転してくれたA君を労い~ 餃子 を注文!
13kaminari005.jpg
因みに無料コール無しのデフォとの比較は~こんな感じ!まぁ~無難に盛ってるかなぁ~(爆
濃厚なスープにブレンド味噌の深いコクが癖に為る1杯~J系と呼ばれる中でも個性的な味噌ですぞ
満腹にも為り大満足な松戸ツアーだったなぁ~しかし此れで終わらないのが暴走中年+若者なのだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやまぁ~オープン当時以来の雷訪問でしたね!
この味噌はホント個性的で美味しくて気に入りました(^^)
全てにおいて満足でした(^^)
この後の暴走・・・本当にタフですなぁ(爆)

空ちゃん!ありが㌧

ホント御無沙汰しちゃってたよねぇ?!(^o^;A
私も酔い意味で予想を裏切られたなぁ~(^^ゞ
無料トッピングも嬉しい!お腹も満足だよねぇ(≧▽≦)d
いやぁ~アホなだけですなぁ~(〃^∇^)o_彡

No title

すっごい迫力ですネ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

No title

量だけでなく濃厚でお腹にズシ~ンとヘヴィーな1杯でしたがウマァ~で完食で御座いましたわ(〃^∇^)o_彡
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
