優しさが沁みるなぁ~ 虹の麺@小山市

松戸行脚も大成功の内に終了~無事に地元に凱旋したのだが帰りの車内で既に夕飯の話題に…(爆
とりま再集合の時間を決めて休憩がてら引き取って来たBikeを納めたりして気が付けばタイムアップ
しかし一向に腹が減らんのですわ!こりゃぁ~逝かんぞ!イカンx2!!一抹の不安と共に再び車に…
松戸逝きの面子に加え若い男女が新たに3人加わって車内は賑やかで酔い感じなのに…膨満感で…
13niji000.jpg
逝く先は運転を担ってくれた若手ホープ君の希望を第一に優先して久しぶりに 虹の麺
13niji001.jpg
オーダー…潮らーめん 650円
13niji002.jpg
スープはあでにぼし(トビウオ)+昆布でしっかりと出汁から旨みのみを引き出しアッサリと仕上げてる
麺は中細ストレート~少し柔目だけど優しいスープには非常にシックリと来る気がしたなぁ~酔い!
具材はバラチャー①メンマ,薬味葱2種とシンプルでアッサリなスープとの相性が酔いと感じたねぇ~
唯一の不満は価格かなぁ?!希望的設定額は550~600円くらいまでではないだろうか?厳しいかなぁ?!
13niji003.jpg
食すまではマジで食べ切れるかなぁ?とか不安が過ぎったけど食べ終える頃には寧ろ腹が落ち着いたわ
因みに若者達も油そば=ガッツリ系に可也~梃子摺ってたみたい…しかしそ食べ切る所が凄いけどね(爆

帰路では睡魔に襲われたりしたけど若者の激しいドライビングに眠るには至らず若い女子と楽しくTalk
まぁ~今回も充実の旅に大満足でしたが改めて自分の衰えを思い知ってしまう旅でしたなぁ~(爆涙!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最強 大油Σ(;゚ω゚ノ)ノ
まだ未経験ですが、
油そばって油っぽいん(?´・ω・`)

No title

油そばは脂っぽい?と言えば…(^_^;A
でも~クドい~ギトとは全く違う別物ですぞぉ(^^ゞ

No title

ハードな麺旅でした^_^;
雷のダメージがかなり残っていました^_^;
虹の麺~背アブラだけではありませんね!
このラーメンおいしかったです(^^)
なぜかこのメニューに関してはCPが今一だった気がします^_^;

空ちゃん!ありが㌧

無理なお誘いにて御迷惑をお掛けしましたm(__)m
確かに唯一の背脂フリー・メニューでしたなぁ(^_-)
CP以外は非の打ち所が無かった気がするね!(o^-')b
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR