暑気払いだぁ~!ジュッジュワァ~ すぎちゃん@宮代町

此の日は表新の恒例行事=暑気払いでございます!呑みますよぉ~とこ㌧逝っちゃうな~
御世話に為ったのは宮代のお気に入り すぎちゃん 味は間違いなしですぞ!
1308sugi000.jpg
生ビール~フライングGet!
1308sugi001.jpg
山芋そーめん~個人的には可也のHIT!
1308sugi003.jpg
生ビール~お替り ゴキュゴキュ~
1308sugi002.jpg
1308sugi004.jpg
棒餃子~町興し的B級グルメらしいwww
1308sugi005.jpg
オードブル盛り合わせ~どれも美味しいよぉ~
1308sugi006.jpg
白角ハイボール~Beerの後の御約束!
1308sugi007.jpg
刺身6点盛~素敵なセレクション!どれも脂が乗っていてウマァ~!
1308sugi008.jpg
焼き鳥(タレ)~しっかりとした形でヴォリューミー!
1308sugi009.jpg
焼き鳥(塩)~焼き加減=絶妙ですなぁ~塩でも間違いなし!!
1308sugi010.jpg
1308sugi011.jpg
発泡清酒 澪(MIO)~チョッと甘目だけど呑み易くて女子ウケしそう?!
1308sugi012.jpg
お新香…酔い箸休めだわぁ
1308sugi013.jpg
白角ハイボール~Again
1308sugi014.jpg
レモンサワー…何故か?最近のレパートリーに新加入(爆
1308sugi015.jpg
1308sugi016.jpg
今回の目玉!~〆のラーメン&ソルティードッグ
1308sugi017.jpg
そして呑みの〆にレモンサワー…もう一発!

そして御約束の記憶喪失!…でも何とか自宅に帰って寝てたみたいだから良しとしょ(核爆
今回は予算を決めてマスターにお任せでお願いした為~細かい価格は割愛でございます(汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記憶喪失になっても
不思議と家で目覚めるんですよねv-258

のらさん!ありがとぉ~

そぉ~なんすよぉ~!!(〃^∇^)o_彡
帰巣本能って奴ですかねぇ~(核爆σ(^_^;A

No title

いやまぁ~呑んで話して食べましたねぇ(^^)
ALCも摘みも良かったですがラーメンが想像以上のおいしさでした!
今度プライベートでも行ってみますか??
あっ、最後消えちゃってすみませんでした<m(__)m>

空ちゃん!ありが㌧

毎回~すぎちゃんは期待を裏切らないよねぇ(^_-)
〆のラーメン=具財以外はホント~美味しかった(o^-')b
お金に余裕が出来たら訪ねたいね!(〃^∇^)o_彡
FO=仕方ないよぉ~御付き合いは大切さ!ヽ(^o^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR