何年振りだろう?牛丼チェーン店 すき家@北葛飾郡

若きサイクル仲間で在り麺友のA君から入電~すき家に逝くから何が酔い?って(爆
もう何年も食べた記憶がない…CMを思い出して気休め程度に身体に優しそうな下記を…w
2013081000.jpg
オーダー…ねぎ玉牛丼(380円)
2013081001.jpg
偶には酔いもんですなぁ~!A君~あざぁ~っす!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネギ大好きなので、レギュラーメニューではこれが1番好きです(^^)
でもすき家は何気に魅了的な限定メニューが多いので最近はその限定メニューばかりを食べていますが・・^_^;
今はトリコ(アニメ)のお好み焼きみたいな牛丼に興味津々です・・って、まだ提供しているのかな??

空ちゃん!ありが㌧

美味し葱~大好きで~す!(≧▽≦)d
因みにトリコの限定はA君が食べてましたぞ(〃^∇^)o_彡
少し変化球食が強かったけど美味しいよ!と
彼は言ってましたぞ!悪くなさそうでしたぁヾ(^▽^)ノ

No title

何年いってないだろ。。v-12

No title

御無沙汰過ぎちゃってる感じなのかしらねぇ(〃^∇^)o_彡
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR