やっぱねぇ~手作りはウマァ~!

あっと言う間に過ぎ去った=お盆の連休~実家の両親を乗せて御墓参りに逝ったねぇ
2013081500.jpg
丁寧に御墓の掃除をしたりお供えの花を新しく変えたり線香を手向けて真摯に合掌!
201308200.jpg
久しぶりに大好きな手作り餃子をゴチになって超ご機嫌な私でございましたとさ!
201308201.jpg
さぁ~てボチボチ=お盆恒例の都内呑みを次回辺りからUpしましょう!
2013080400.jpg
今年は休肝日が皆無で何故か?呑みっ放しの1週間だったなぁ~体重も増加だわさ(涙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もお盆は呑み過ぎましたね^_^;・・健康診断の数値が心配です(爆)
もちろんお店で食べる餃子も美味しいものがありますが、
やはり餃子は手作りが最高に美味しいですね!!
うちの馬鹿嫁は一切作りませんので、今度作り方教えてください(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

やっぱ手作りが最高ですなぁo(*^▽^*)o
御口に合うかは保証出来ませんが~
宜しければ次回は御一緒に餃子ぱぁ~りぃ致しますか?!((o(^-^)o))
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR