いざ!討ち入りの時でござ~る! 宇ち多゛@立石

前回の立石~堀切菖蒲園呑みの心残り~「討ち入り」為らぬ「宇ち入り」赤穂浪士ばりに(爆
2013081201.jpg
2013081202.jpg
今回も空ちゃんと申し合わせて果たしに出掛けた訳です!さぁ~駅から気合の乾杯ですわ!
2013081200.jpg
立石に着いて鳥房はDoしよう?とか話してたんだけど~とりま店の様子を偵察に向かったら~
ファンが既に行列!(驚)って訳で最後尾にドッキング
13uchi000.jpg
何と既に20人以上の宇ち多゛
13uchi002.jpg
13uchi001.jpg
空ちゃんと駄弁りながら待つ事~1時間超…漸くお呼びが掛かってオリビア・入店所ンだわさ!
13uchi003.jpg
先ずは此処から!~瓶ビール(400円)
13uchi004.jpg
アテは予習通り~煮込み(180円)
13uchi005.jpg
おぉ~っと忘れちゃぁ~イケない!~タン生酢(300円)
13uchi006.jpg
焼き物はレバ塩焼き(180円)カシラ塩焼き(180 円)からスタート!
13uchi007.jpg
呑み物チェンジで~梅割り(180円)此処に来たら此れ!
13uchi008.jpg
最後に~シロ素焼き若焼きお酢(180円)

想像以上に素晴らしい!ファンが尽きない理由が心から理解出来たねぇ!
味も価格も雰囲気も最高です!必ずまた来ちゃうんだろうなぁ~絶対来るなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかすっごく安っv-11

お酢味多いんですね。
健康によさそv-238

のらさん!ありがとぉ~

コスパも味も最高でしたよ!
聖地と呼ばれるだけ在りましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
ホルモン系は実は可也~脂が強いので~
御酢を加えると味が締まって美味さ倍増でした((o(^-^)o))

No title

遅くなりましたぁm(__)m
当日はお世話になりました!!
念願の宇ち入りが叶いました\(^o^)/
聖地~リーズナブルで味も良しでこりゃ再訪しちゃいそう!!
体調良ければもっと飲食したかったです^_^;
並びがキツカッタ・・目の前の人の車の芳香剤臭にヤラレマシタ(T_T)

空ちゃん!ありが㌧

此方こそ御付き合い=ありがとうございましたm(__)m
確かに炎天下での長時間の待ちはキツかったよねぇ!(T_T)
再訪は陽気が優しい季節に万全な態勢で!ですなヽ(^o^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR