チョんの間でスマソでした(涙 喜楽@堀切

宇ち多゛で至福の時間を過ごし想像以上の満足と満腹を経験した我々~ホントは他にも
呑み歩き~梯子を計画してたんだけど実際は既にヤバイ状況だったんだけど無理を逝って
堀切菖蒲園に…優しい空ちゃんは大分~無理してくれてたみたいでホント申し訳ねぇっす!
2013081203.jpg
既に何処でも酔いよ!的な状況下~惰性&思い付きで 喜楽 へ~下町酒場だわ
13kiraku00.jpg
最初に名物の~ボール
御通しは~芋の茎の辛味噌炒め
悩んだ挙句~軽めに…あじ刺し
13kiraku02.jpg
空ちゃんも私も厳しい状況で呑み食いが苦痛になって来てた所に雷鳴が聞こえて来たのを
幸いに「傘がないので残念だけど帰らねば…大将~ゴメンなさい!ママさん~御愛想!」と
13kiraku01.jpg
自然の力を借りて御店を御暇したのでした…機会が在ればガッツリ~寄らせて貰うからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然のちからがありがたいこともあってよかったv-13

のらさん!ありがとぉ~

ハイ!仰る通りで~
今回は雷に救われた感が否めませんでしたσ(^o^;A
やはり無理は何事にも良くないと言う事でしょうかねぇ?!(T_T)

No title

凄く逝きたかったお店だったのですが、体調が・・(T_T)
なんかご迷惑おかけしてすみません<m(__)m>
これしか食べてませんが、料理のパフォーマンスは素晴らしいと思いました(^^)
常連さん集う店内はある意味独特な雰囲気で寂しがり屋にはいいかも?近くにあれば通う可能性もw
最期に雷鳴さん、ありがとう(爆)

空ちゃん!ありが㌧

此の時は想定外の事態がねぇ…(^^ゞ
いえいえ迷惑だとは思ってませんぞ!(〃^∇^)o_彡
和気藹々とした雰囲気と
時間が止まってしまったような店内は良かったよねぇ?!(^_-)d
リベンジなら喜んで御付き合いしますぞ!o(*^▽^*)o
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR