ビルの中に草原? 中華そば 青葉 大宮店

食べ歩き@赤羽~ラーメン編Part3

赤羽を満喫した帰りの電車内で私=我侭を申しました!もう一店舗だけ付き合って下さい!
お連れ様=快諾して頂きました!何とも優しい!!やはり持つべき者は…また一緒に遊んでね!!
aoba01.jpg

オーダー…中華そば(並)650円
aoba02.jpg

スープ…★★★★ (豚骨ベースの醤油だれ・さらり系ですが深味を感じます)
麺…★★★ (中細の緩い縮れ麺・モチっとしていてコシも有るが絡みが…)
具材…★★★ (ロース・チャーシュー&薬味ネギ&メンマ&海苔1枚&ナルト1枚)
総評…★★★+α (有名店の暖簾を掲げるだけの事は有るが突出する個性が足りない)
トッピング…今回はデフォにて特に無し!
aoba03.jpg

可也~厳しい腹具合だったが今回の旅の雰囲気の良さの性か?大満足な連食となりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR