〆ねば…逝かねば…淡麗の1杯 ラーメン専門店 こしがや@越谷市

折角の 喜楽 だったのに想定外の状況で何とも不甲斐ない結末~罪悪感
歳の性か如何せん~辛い状況で…とりま地元に戻りましょう!って電車に乗りに駅へと
13kosiga00.jpg
でもDoして旅の〆がないと居た堪れない気分…幸い帰宅までは早いし時間に余裕が在るので
淡麗で~お腹に優しい1杯を求めて越谷駅に降り立つ馬鹿な中年OYZでございます!(涙
13kosiga01.jpg
で~辿り着いたのは越谷の人気店 ラーメン専門店・こしがや だす
13kosiga02.jpg
オーダー…塩ネギラーメン 750円
13kosiga03.jpg
鶏メインのスープにホンノリ貝と節が…お腹に優しいねぇ~2種の葱が清涼感と口直しに
麺量は正直に逝って此の時の腹具合には多過ぎでしたなぁ~価格も高いけど相応なのかも?

一度は来たかった店の1つだったから苦しさよりも訪問出来た満足感が勝ってたなぁ~
で~いつもの調子でパシャッと撮影したら麺丼以外は撮影するな!と怒られますた
勿論~帰りの電車内ではパンパンな御腹を抱えて膨満感と必至で戦っていたのでしたw
でも~ホント来て良かったなぁ~素晴らしい旅ぃ~今回も!空ちゃんにも心から感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日はお世話になりました<m(__)m>
幹書房の初代だったかな?ラーメンマップ埼玉に掲載された際に行ったきりでしたw(年齢的に20台半ば?)
めちゃくちゃ混んでいて美味しかった記憶があります。
故にプッシュしたのですが、いかんせん満腹過ぎました^_^;
美味しかったけど辛かった~^_^;
帰路は完全にご迷惑をおかけしまして申し訳ない気持ちで一杯でした<m(__)m>
また懲りずにお付き合いお願いします(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

中々~酔い味でしたなぁ
味に関しては満足でしたが開店時間がルーズだったり
接客に対して横柄だったりと少し引っ掛かってしまって…
御迷惑などとは思っていませんのでDon't Mindです(^^♪
此方こそ今後も御付き合いの程=宜しくお願いしまっさぁ~ヾ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR