夏真っ盛り 蝉時雨@春日部市

此の日は御盆休みの連日の肝臓虐めを悔いて休肝日かなぁ?とか厳かな気持ちで居たのですが
そんな俄か懺悔など認められないんだろうねぇ?!鳩が㌧で来るのですよぉ~既に嬉しくて~
数分前の記憶すら㌧でしまうのですよ!えっ?何か考えてたっけ??いやぁ~気の性でしょう?
13semi100.jpg
A君も暇だと言うので電車@春日部へ呑みながら…あれっ? 福島や 休業…と言う訳で~
呑みは諦めて速攻で麺屋さんへ~A君のリクエストで 蝉時雨 油そばのリベンジらしい
13semi101.jpg
オーダー…中華そば(並) 680円
13semi102.jpg
あれっ?味が変わった??やっぱ変わったよねぇ~!まぁ~前からブレも気紛れも~結構ねぇw
13semi103.jpg
まぁ~特筆はないけど悪くもない…でも出来れば鉄板的に安定した美味しさを提供して欲しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
呑みっ通しのお盆でしたね^_^;
福島やの盆休みは残念でした(T_T)
蝉~以前に比べると存在感が薄くなりつつあるような・・麺量削減や味的にも。
メニュー増やすのも良いけど、原点回帰して欲しいなぁ^_^;
また行きましょう(^o^)丿

No title

毎度~御付き合い=感謝ですm(__)m
肝臓を虐め過ぎて体重~増量でした(>_<)
蝉=最近は余り酔い評判を聞かないよねぇ?!(-_-A
実際~魅力が半減しちゃってるなぁ(>_<)
ブレずに頑張って欲しいよねぇヽ(`○´)/
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR