決めては餃子! くるまや@宮代

此の日は盆休み中のサイクリングが有った日でねぇ~最近定番に為りつつ在る渡良瀬遊水地へ
70㌔ほど頑張ってペダルを漕いでねぇ~変える頃には丁度~お昼なのだ!15時までは~
暇なのだ!私!!~って訳で誘っちゃうのだぁ~したら大丈夫の返事だったので安くて美味しい
餃子を麺とAlcで流し込む事にしたのだ(核爆)詳細は書けぬが実は可也~不謹慎なのだ私!(汗
1308kuruma00.jpg
帰路~ペダルを漕ぎながら場所を模索するが色々な制約が邪魔をして決め切れぬまま地元に…
では~無難に安くて美味しい餃子で酔いんじゃね?!と言う事で くるまや宮代店
1308kuruma03.jpg
先ずは~生ビール 550円 でお疲れの乾杯!
1308kuruma04.jpg
で目的の~手作り餃子 157円 ホントCP=高いよぉ~!
1308kuruma05.jpg
1308kuruma13.jpg
一杯では済まないんだわなぁ~レモンサワー 367円 お替りの1杯!
1308kuruma06.jpg
1308kuruma07.jpg
1308kuruma09.jpg1308kuruma10.jpg
〆はヘルシーに~三陸わかめラーメン 750円+もやし大盛 60円
1308kuruma11.jpg
復興支援に貢献さ!!
1308kuruma12.jpg
初挑戦の1杯は無難に美味しかったけど~餃子が酔いだけに他のメニューの値段が異様に↑…
1308kuruma14.jpg
さぁ~てお腹も膨れ~誰かさんがコソ~リ居眠りしてたのを見て見ぬ振りしてまどろんでねぇ
酔い感じですからボチボチ帰りましょう!時間です!!気合も入ったので所用を済ませねば!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になりましたm(__)m
心地よくまったりした昼下がりでしたね(^^)
あっ、そういえば寝てしまったような・・(爆)
くるまや呑み~〆ラーは最高でございます(^^)
復興支援~素晴らしい!!
オリンピックに金使うなら一向に進まぬ東北の復興と原発のコントロールに充てて欲しいと思うのですが・・。
またくるまや呑みしましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

此方こそ楽しいポタからの反省会(爆~
〆の麺まで御付き合い頂きサンクスでしたm(__)m
くるまや=使い勝手の酔い店ですので
再び御世話に為る日も遠くない気がしますなぁwww
仰る通りで~五輪開催には経済効果にも不安がねぇ…(-o-)
全てが中途半端に為らぬ事を祈りましょう!(>o<)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR