やっぱ~濃いぢゃぁ~ん!(爆 楓神@伊奈町

大成功の内に所用を済ませる事が叶ったので~再びチャリ友さんを誘って夕飯を一緒に!
後から冷静に考えれば呆れるほど迷惑な奴だよなぁ~?私!其の内~誰も遊んでくれん?
1308hujin00.jpg
まぁ~後悔してもねぇ~?!逝ける所まで逝くのだ!先ずは 楓神 だわさ(爆
1308hujin01.jpg
オーダー…らーめん 650円 替え玉 (無料券使用)

1308hujin02.jpg
1308hujin03.jpg
博多・長浜を満喫!豚臭=最強!!やっぱ~ウマァ~だわ!奥様も相変わらずびゅーちほぉ~w
しかし店内はガラガラ…だって空調が…アレでは余程の楓神フリークでもなければねぇ…(号泣
空しく飛び交う替え玉が涙で滲んで見えず…あぁ~意識飛びかけて撮影するの忘れちったわ(爆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度もお世話になりましたm(__)m
・・ってかメチャクチャ美味しかったですよ~!!
やはり最高のお店です(^^)
是非またお付き合いお願いしますm(__)m

空ちゃん!ありが㌧

味に関しては初訪時から不満に思ったことはない
希少な存在の店だと私の中では認識してます(^O^)d
あの灼熱地獄は流石に堪えたけど懲りずに
陽気を伺いながら(核爆)再訪いたしまそぉ~!(≧▽≦)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR