何気に極まってるんじゃね?! 麺や 極@松原団地

此の日は週末の気分を一気に下げる強雨~電車旅なんだよなぁ…遠くで雷鳴っぽいのまで…
麺友さんにも相談したんだけど結局~強行開催(核爆)何処まで調子に乗ってるんだ中年オヤジ
13kiwame000.jpg
駅に着くなり高齢の乾杯!さぁ~て何処へ?? 草加の新店に?! で 麺や極
13kiwame001.jpg
押し麺は塩らしく何やら俄かに評判が高いらしく期待に胸はFくらいに膨らむ(爆)が果たして…?
13kiwame004.jpg
オーダー…塩らーめん 650円(こってりで!)
13kiwame005.jpg
スープは清湯に塩ダレで動物系の基本に魚介を合わせたW仕様でコッテリは背脂が浮く様だね
麺は軽くウェーブのかかった中太で茹で加減は固め~モチな食感がスープと馴染んで酔い具合
丼の中の具財はバラストチャー③味付けメンマ,薬味葱と価格にそぐわぬ豪華さだわなぁ~!
こりゃぁ~噂に違わぬ美味さぢゃん!店側の思惑で麺量を大盛に出来なかったのが非常に残念だ
13kiwame002.jpg
フッと思い出したが松原団地で電車を降りたのは初めて?だったなぁ~想像以上に栄えてるや
コイツは御近所の新店も気に為ってるので再訪は確実だわ!路地裏とか探索したいしねぇ~w
13kiwame006.jpg
あらまぁ~美味しそう!八天ロールとかって気に為りますぞぉ~次回は購入しちゃおっかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の中の麺旅強行~大正解でしたね(^^)
想像通りでとても美味しかったです!!
快適な各駅列車の旅は定番化しそうですね(^^)
飲食店多数ある松原団地駅周辺~また開拓しに行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

あの足元の悪い中の強行が報われたよねぇw(^O^A
評判通りの美味さで松原団地への降車率が↑上がりそうな…(^^ゞ
のんびり電車旅の魅力は遣ってみないと解らないもんですなぁ(^^♪
今度は此処の御近所さんに逝かねばですぞぉ~!(≧▽≦)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR