スポンサーサイト


笑顔の向こうから福が…! お多福@春日部市

此の日は出張先で良く逝き会う同業さんらと残暑払いしましょっ!って急遽なったねぇ~
春日部で私達のお気に入りの串揚げ&おでん お多福 に逝く事にしたねぇ~
13ota100.jpg
今回は幸運にもスムースに入店出来たよ!あらまぁ~今回も素敵な笑顔が迎えてくれたよ
13ota101.jpg
私と空ちゃんはアイドリング済みでハイボール~T氏は生ビールで乾杯!
13ota103.jpg
ドリンクと同時にアーリーサーブ狙いの大皿料理からポテサラ
13ota104.jpg
残りが1皿だった とりあげ
13ota105.jpg
呑み物=お替りだねぇ~ T氏はいいちこの水割りにチェンジだね
13ota106.jpg
おでんからは唯一~ 大根
13ota107.jpg
遅れて 無料サービスの 生キャベツ 登場
13ota102.jpg
13ota108.jpg
揚げ物はお気に入りを其々が自己申請してオーダー(オーダー表参照で)爆
13ota109.jpg
呑み物=お替りだねぇ~T氏は芋にチェンジで 農家の嫁の水割り
13ota110.jpg
呑み物=お替り~私は黒糖から xxxのロック にチェンジで嫌な予感が…(爆
13ota111.jpg
素敵な笑顔で チェイサー(水) を奨めて貰っちゃったのだ

いやぁ~同業者の性か?ネタが尽きないねぇ~今度は旅行とか企画しょう!とか大盛り上がり(爆
料理も酒も最高!スタッフは其れ以上に最高でございます(核爆!スタッフと言えばママさんが?
また呑みましょう!素敵な時間をありがとう!とか思いながら御会計して〆の麺店に向かったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

T氏を連れてお目当てのこちらに無事に入店出来て良かったです(^^)
トークも尽きないし美味しい酒と料理で最高でしたね!!
スタッフの入れ替わり?が少々気になってしまいましたが・・。
また逝きましょう~って、もう逝っちゃったけど(爆)(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

早々の米=感謝ですm(__)m
楽しい面子+お気に入りの店=最強最高ですわ!(^^)!
そうそぉ~!既に再訪済みだったねぇ(汗(^^ゞ
次回の更新前にまた逝っちゃったりしてね(^0^;A
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
