トゥーマッチヘヴィーな〆でしたわ 焔@春日部市

お多福を出て酔い感じに酔ってねぇ~〆は刀削麺の新店を狙ってたのにフラレンジャ~(涙
週末の掻き入れ時に一体何が…兎に角~当てが外れてガッカリでしたが気を取り直してねぇ
13homu000.jpg
で~フッと って名前が聞こえ即決だねぇ!まぁ~アッサリって訳には
13homu002.jpg
13homu003.jpg
オーダー…ねぎらーめん 800円
13homu004.jpg
げんこつ系とは異なって魚介強めなWスープがくどさを紛らわす感じなのかしら?ねぇwww
麺は共通の中太の縮れ仕様で今回は固めでお願いしたんだけどやっぱ此の方が合うよなぁ
具材は大判のチャーシュー①メンマ,リクエストの辛味葱,ほうれん草,大判海苔③白ゴマ
13homu005.jpg
最後に卓上から恒例の魔除け!ニンニクを投入する訳さ~豆板醤は…あぁ~何痛事を!w
13homu006.jpg
13homu001.jpg
何だか無難にと言うか?シンプルに美味いのよ!突っ込み所が無い感じ?!で重いのよ(核爆
パンパンに成った御腹を抱えて駅に向かったねぇ~しかも怪しい通りを~客引きを避けて(爆
駅でT氏とお別れして地元に向かって帰ったんだけど流石にヘヴィーな帰路だったねぇ
何ともアホで美味しくて楽しい宴でしたなぁ~また皆で呑もぉね!今度は玉も亭ですなぁ(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例の店はまさかの休業?で残念でしたが
焔も最高に美味かったです(^^)
途中で少々辛くなったのは充実した飲食のせいですから良しとしましょう!!
玉も亭呑み会~こうなったら開催するっきゃないです(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

ホント想定外の事態だったよねぇ?!(^_^;A
焔も無難に美味いし便利な店だよねぇ~(^_-)d
もう無理が利かない年頃なもんでねぇ(痛(>_<)
奴には内緒で!と言う事で進めましょうや!!(≧▽≦)ノ

No title

すっごいネギv-238

のらさん!ありがとぅ-す!!

んでもってぇ~美味しかったのだ~(*^_^*)v
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR