既成概念と先入観… みみずく@久喜(旧・栗橋)

相変わらずの不陽気~数日前には実家付近が竜巻の猛威に晒されたが幸いにも被害は無し!
此の日も空が泣いたりと不機嫌だったなぁ~ポチポチって雨粒を受けながらバイセコ漕いで
13mimizuku00.jpg
空ちゃんと合流して駅に向かったねぇ~傘を持参してでの電車旅だわさ(汗)マタ~リね!w
13mimizuku01.jpg
13mimizuku02.jpg
さぁ~て恒例の目的地決めだわよ~候補地を挙げて空ちゃんに選んで貰う事にしたわさ!w
でねぇ~ずいぶん前から引っ掛かってた栗橋の みみずく にロックオンだわさ
13mimizuku03.jpg
何やら大好きな=とら食堂出身の店主に親族ママさんの店らしく色々な所が膨らむ訳さ(核爆
13mimizuku05 (2)
オーダー…ワンタンメン 700円+大盛 100円

13mimizuku05.jpg
スープは鳥&豚の獣系+野菜で無添加ストレートな出汁をベース+個性の強いカエシ醤油で~
麺はピロピロの平打ち中細~茹で加減は長めでコシは感じないけど悪くはないのかなぁ~?!
13mimizuku06.jpg
具材はパサ系のチャーシュー②ワンタン⑤メンマ,ほうれん草,薬味葱,ナルト①海苔①に
雨中の訪問を喜んでくれたのか?サービスで味玉ハーフをサービスしてくれましたなぁ~
本当に感激しちゃったねぇ(感謝)マスターやママさんの人柄の良さに心から感激しちゃった
13mimizuku04.jpg
13mimizuku07.jpg
此の日は天気の悪さなども手伝ってスムースに入店出来たよ!味に関しては満足でした!
しかし間違い無く多面に於いて事前情報などの先入観は捨てて食べる事をオヌヌメ致します
13mimizuku08.jpg
加えて個々の具材の仕上がりは酔いのに…ワンタンを水餃子とし割り切ってお楽しみ下さいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはです!

漸く訪問出来て嬉しかったです(^^)
思っていたより駅からも近いし!
ラーメンはとらのイメージではなかったけど
ボリューミーだし美味しかったです(^^)
また機会がありましたら栗橋行きましょう(^o^)丿
(コメ遅くなりすみません!!)

空ちゃん!ありが㌧

未訪の宿題店がてんこ盛りだもんねぇ(笑(^0^;A
割り切って思えば非常に酔い店だったもんなぁ~(^_-)d
他にも探索の余地がありそうな栗橋=再訪必至だね!ヽ(^▽^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR