

盛者必衰とかぢゃぁ~ないよね?! お多福@春日部市

此の日は旧友からのお誘いで春日部呑みをする事に…(笑)久々に逝ってみたい店が東口なので
東口から降りてキョロキョロと旧友を探してると何と偶然に白い稲妻氏にバッティングしたよ
彼とは其の場で別れて狙いの店へ向かうも何と臨休!振られちゃったぁ~気持ち切替えませう
1309ota000.jpg
でもって~西の鉄板!間違いなしのお気に入り お多福 へと線路挟んで移動です
1309ota001.jpg
乾杯は ハイボール!実は既に電車内でBeer2本ばかり済み
1309ota002.jpg
ポテ&マカなサラダ2種&大根x2・ちくわぶ・厚揚げのおでん
1309ota003.jpg
無料の キャベツは今回も嬉しい箸休め
1309ota007.jpg
もう1杯 ハイボール
1309ota005.jpg
呑みものチェンジ~ 青リンゴサワー
1309ota004.jpg
串揚げの第一弾=タマネギx2・ししとう・牛レバーx3・はんぺんx2・鶏・豚・ウインナー
1309ota006.jpg
第2弾はレンコンx2・にんにくx2・いか・なす
1309ota008.jpg
またハイボール
に戻ったねぇ

何だか話しに夢中になって何か?忘れてるような…まぁ~楽しければ其れで酔いよねぇ~?!
日帰り旅行絡みでポタリングしましょう!なんて大盛上がりの内に宴席を終える事にしたよ

そう言えば前回の訪問から感じてたんだけどスタッフの尾根遺産の顔ぶれが少し変わってて
店の雰囲気と言うか活気も少し変わってきてるような…まぁ~現時点では何の問題もないけど
酔いお店なので~正念場を乗り切って息の長い営業をして欲しい!思い過ごしなら酔いけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店員さん、やはり変わっていましたね。
今回も楽しく美味しい時間を満喫させていただきました(^^)
これからの季節は更に通ってしまいそうです!
また行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

メンバーチェンジ=そぉ~何か少し淋しいねぇ(-o-)
店の客入りも少しは落ち着いたミタイだし~
味やサービスは不変だし~また一緒に逝きませう!(^_-)d
寒さと言う調味料で~おでんも更に美味しくなりそうb(^o^)d

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
