北を想い再訪~北の麺房 いちどう@北葛飾郡

此の日は連休中のホルモンNightで約束したチャリ友さんとサイクリングに出掛けたので
打ち上げに一番~ロケーションが良くて無難に美味い店として此処を提案し皆で打ち上げ!
itidou10.jpg

オ-ダー…黒とんこつ(並)700円
itidou11.jpg

スープ…★★★ (豚骨ベースの醤油ダレ・溜り醤油使いのそそる香り)
麺…★★★ (中くらいの縮れ麺・茹で加減がデフォだと少し緩い気がした)
具材…★★★ (大判チャーシュー1枚&メンマ&煮玉子1/2&海苔1枚&薬味ネギ)
総評…★★★ (無難に美味しいと感じるし初訪の仲間も安心して連れて行ける店)
トッピング…デフォにて特に無し!
itidou12.jpg

満足な味に加え若くて可愛い女性店員が愛想良く迎えてくれて疲れも暫し忘れてしまった!
何より同伴の仲間の笑顔が1番のスパイス!味が更に良く感じるんだよねぇ!次は何処へ?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR