スポンサーサイト


味噌も酔いぢゃぁ~ない! 麺や豊@春日部市

幸せな気分で お多福 を後にしましてね~さぁ~〆はDo?!なんて今回は迷わない
13yuta01.jpg
もうねぇ~春日部に来る前から決めてたのさ~久々に 麺や豊 逝きましょう”って
不思議なもんでSちゃんも同じような気持ちだったらしくすんなり決まっちゃった訳です
13yuta03.jpg
13yuta05.jpg
オーダー…味噌らあめん 750円
13yuta04.jpg
13yuta06.jpg
能書きは画像で確認してもらうとして此れが予想以上に濃厚でコックリ美味ぁ~なのだ!
炒めた野菜から沸き出る旨みが濃厚ベジポタ+ブレンド味噌との相乗効果で凄く酔い感じだ
13yuta07.jpg
具材はバラ炙りチャーシュー・もやし・キャベツ・水菜・タマネギの微塵切りなどなど
何れもスープと酔い相性だわぁ~同じメニューを食したSちゃんも非常に満足してたみたい

お腹も膨れて大満足な我々は駅でKちゃんに別れを告げ新たにTくんと合流して帰路に着いたよ
今回も非常に楽しくて美味しい旅だったなぁ~SちゃんKちゃんA君~ありがとう!また呑もう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというか
いやはや
おいしそ~v-238

のらさん!ありがとぉ”

ですよねぇ~!
てか其れでよかですなぁ?!(^.^)

No title

オサレなお店にお似合いのスリムな集団ですなぁ(核爆)
健康診断にて更に体重が減ったのが発覚したわけだが(汗)
この味噌ラーメンはホント美味しかったぁ!!
東口、また行きましょう(^o^)丿


空ちゃん!ありが㌧

スリム軍団=映り込んじゃいましたぁ(汗(^_^;A
私は体重が僅かに増量中ですが何か??(^^ゞ
予想を上回る美味しさでしたなぁ(^▽^)ノ
東口行脚~楽しみだす!是非x2=御一緒しませう(^_-)d
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
