

これぞ大衆酒場! やまちゃん@新越谷

此の日は同業者の友人も誘いましてね~かねがね狙っていた店を訪問するために新越谷へ
IMGP0051.jpg
略~時間通りに駅に集合して恒例の乾杯!人目を気にせずアイドリング=スタートですわw
IMGP0075.jpg
IMGP0052.jpg
最初に訪問したのはHちゃんの提案で酒好きな風呂ガーから好評の やまちゃん
IMGP0054.jpg
IMGP0057.jpg
先ずは赤い奴~ バイス(梅紫蘇)サワーで本格的にブレブレで乾杯!(爆
IMGP0053.jpg
IMGP0058.jpg
串焼きは2本縛りで~ かしら・レバー・しろもつ・鶏つくね
IMGP0059.jpg
これウマァ~!~ ミニトマト豚バラ焼
IMGP0060.jpg
口直し的に~ねぎ焼・肉巻にんにくの芽
IMGP0061.jpg
忘れた頃に~ナンコツとしろもつ
IMGP0062.jpg
お替り~ バイス アゲインw
IMGP0063.jpg
これもサッパリでうまぁ~ ささみ梅肉
IMGP0064.jpg
IMGP0066.jpg
気付いたら終始~ バイス お替りぃ~(爆 御連れさんはカシオレねw
IMGP0067.jpg
あらまぁ~いつの間に炙りレバー刺し(にんにく) ウマァ~
IMGP0068.jpg
緑を補充で~ ししとう焼
IMGP0069.jpg
まだまだ逝きます~ ミニトマト豚バラ焼 お替りぃ~
IMGP0071.jpg
お魚も補充せねば~ めざし
IMGP0070.jpg
未だ追加してたんだぁ~かしらプリーズ
IMGP0073.jpg
焼き物の〆は~ わかどり
IMGP0074.jpg
IMGP0056.jpg
いやぁ~噂通りの素敵な店でしたなぁ!Hちゃん毎回の的確なリサーチ=本当にありがとう!
IMGP0065.jpg
メンバー全員がホッコリ幸せな気分で大満足!吉田 類氏の川柳が沁みたねぇ
IMGP0072_201310112141258c8.jpg
店の雰囲気も概観も凄く酔い感じで新越谷の定番に為りそう~ツンデレな尾根遺産もね(爆
さぁ~て少々=お腹がキツイんだけど〆の麺を求めて移動でございます!J系とか大丈夫??w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呑兵衛さん達のブログで良く目にしていたお店です!
訪問出来て嬉しかったです(^^)
バイスも良くて、Gさんが串焼きオーダーしまくりで焦りましたが
いろいろ食べられたし美味しくて良かったです(^^)
また新越呑み行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

今回も大変御世話になりましたm(__)m
空ちゃんの情報のお陰で充実の呑み歩き!(^_-)d
今回も例に違わぬ酔いお店でしたぁ~(^0^)ノ
G君の頼もしさ=半端ないっすぅ~!(≧▽≦)
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
