スポンサーサイト


J-リスペクトな店長さん へ~ちゃんラーメン@新越谷

さぁ~てムサイ野郎が4人でデカイ腹を抱えてフウフウしながら徒歩で移動でございます!
IMGP0076.jpg
IMGP0077.jpg
到着したのは有名店 J大好き店主の へーちゃんラーメン 初訪ですわ
IMGP0078.jpg
IMGP0079.jpg
券売機で↑画像メニュー 購入~最近の原料の高騰に伴い新設されたらしい
IMGP0084.jpg
IMGP0085.jpg
豚ベース&中太な1杯は結構なボリュームで中年は〆とかで食べちゃ逝けないレベルだわw
乳化のないスープに強めなカエシが際立つ感じでアッサリ好きな人向けなのかな?とかね
具材は分厚いチャーシュー・もやし・キャベツに背脂が微かに浮いてニンニクは無しだわ
IMGP0086.jpg
酔い感じで食べ進めてると若いA君が何やら不穏な雰囲気…終にまさかのギブアップ宣言!
残すとペナルティー的な貼り紙が在るのを気付いていたので仕方無しに助け舟を出したよ
IMGP0080.jpg
IMGP0081.jpg
IMGP0082.jpg
IMGP0083.jpg
IMGP0087.jpg
IMGP0088.jpg
店内には所狭しと壁一面に色々な写真が貼り付けられてて有名人から素人まで老若男女!
IMGP0089.jpg
食べ終わる頃に人懐こい店主さんが声をかけてくれて其の気さくな感じが好印象だったなぁ
でも~お腹がパンパンで…機会が在ったら又~ユックリ寄らせて下さいな!御馳走さんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのAさんのギブアップには驚きました(*_*)
当日の〆にはやはり重かったでしょうか?・・他の麺店の方が良かったのかな^_^;
助け舟~本当にお疲れ様でした<m(__)m>
そうそうラーメンは想像していたものと大分違いました^_^;
話しかけてくる店主は想像通り(爆)
いつか、並びの秋田で呑みましょう!!

No title

にぎやかなお店ですネv-10

すっごい量だけど
残したらペナルティv-12

空ちゃん!のらさん!ありが㌧

最年少のギブにはホント~驚いたねぇ?!(・_・)
少々ヘヴィーな1杯だったのは否めないけど~
逝って良かった!と心から思ったよぉ(≧▽≦)ノ
秋田での呑み~実現しましょうね!

>のらさん!アザ~っすm(__)m
目が廻るほどの賑やかさでしたよ(@o@)
ペナは無駄は許さない言う店主の心逝きだね!ヽ(`○´)/
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
