小麦が高騰のため…(涙 らーめん専門店 こしがや@越谷市

此の日はS氏が週末NGなもんで金曜イレギュラー!新たな麺旅仲間のG君も参加して~
IMGP0118.jpg
3人で越谷の人気店を目指す事にしたよ!さぁ~て合流までにアイドリングしませう(爆
IMGP0119.jpg
IMGP0123.jpg
IMGP0121.jpg
IMGP0125.jpg
軽く2本を流し込みながら各駅を屈指して酔い感じで越谷に到着するもフラレンジャー
IMGP0126.jpg
一気に酔いが醒めちゃうから追加のALC補給~初めてGちゃんにゴチに!サンキュー(爆
IMGP0128.jpg
IMGP0129.jpg
で~Doすんべねぇ?…越谷と言えばアソコか?って事で こしがや =まんまだわ
IMGP0131.jpg
オーダー…醤油らーめん 680円
IMGP0133.jpg
スープは御馴染みの鶏メインのアニマルブレンドと貝主体のフィッシュをミックスさせて
エッジの柔らかめなカエシ醤油ダレで上手に纏めた上品な優しい感じで深い味わいだねぇ
IMGP0132.jpg
麺は細めの加水低めで今回の茹で加減はデフォでも少し柔目に感じたなぁ~汁と相性良し
IMGP0134.jpg
具材は大きめなロールチャー①メンマ,海苔①薬味葱のスタンダードなラインナップだわ
チャーシューは相変わらず人気のようで先客の家族連れが御土産にと購入してたなぁ~w
IMGP0130.jpg
S氏はガッツリ~でチャー乗せのミニ丼なんかオーダーしちゃって(笑)マジ美味そう!

やっぱ有難い存在だったよ!頼りになるねぇ~初訪のG君も味玉以外は満足してたしぃ~
早々~小麦の高騰は麺の「原料」と店の「人気」のWミーニングって事で宜しくお願いしまふ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやまぁ~小麦にフラれたのは残念でした(T_T)
越谷駅周辺は選択肢が少なくて参りました・・。
とりあえず、こちらでは短期のスパンで塩と醤油を味わえたので良しとしたいですね^^;
次回はフラれを想定した計画必至ですね(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

全く其の通りだよねぇ~(>_<)
でも安定の店が在った事に感謝!(≧▽≦)/
空ちゃんの思いつきのお陰で
今回も助かったよ!感謝m(__)m
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR