満足x2だわぁ~! 漫遊亭@幸手市

此の日は若手頭のA君からのお誘いで日頃の恩返しとかって焼肉に誘って貰ったねぇ~(嬉
IMGP0143.jpg
漫遊亭 彼女さんも同伴で恐縮&緊張だわさ~御肉の味が解るか?不安だぁw
IMGP0145.jpg
IMGP0146.jpg
IMGP0147.jpg
IMGP0144.jpg
IMGP0148.jpg
IMGP0149.jpg
IMGP0150.jpg
IMGP0151.jpg
IMGP0152.jpg
IMGP0153.jpg
IMGP0155.jpg
先ずは概観とメニューをサクッと!彼女さんゴメンねぇ~オジさんのライフワークだから
御勘弁を!でも性格も酔い娘さんなので即~笑顔で承諾してくれたねぇ~!ありがとう!!
IMGP0154.jpg
先ずは ホッピーSet で乾杯で~す!
IMGP0156.jpg
オーダーは 漫遊カルビのタレ&塩 と タン塩 と サンチュ
IMGP0157.jpg
次に ホルモン盛り合わせ と イベリコ豚
IMGP0158.jpg
緑は大事! 漫遊サラダ 彼女さん柚子が不得手みたい…残念!
IMGP0159.jpg
私リクエスト~ レバーを塩で!
IMGP0160.jpg
IMGP0162.jpg
若者カポ~は 仲良く ビビンバ を2種類~シェアしてた(裏山)
IMGP0163.jpg
私は思わず ナカ お替り!熱くて遣ってられましぇん(核爆
IMGP0164.jpg
IMGP0165.jpg
そして更に ナカ お替り!自分も熱いぜ!(超爆
IMGP0166.jpg
〆に 漫遊冷麺 !独特の麺の食感と酢の効いたサッパリなプースーが堪りましぇん!
IMGP0167.jpg
って訳で大満足な肉食な宴でございました!A君&彼女さん!!~本当にありがとうでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼肉ですか!裏山です(^^)
どのお料理も美味しそうですが、それ以上にAさんのお気持ちが素晴らしいです!!
しばらく行く機会がなかったのですが、漫遊カルビ~50%増量なるものをやっていたのですか(*_*)
以前やっていた50%オフのフェアの代わりと推測しますが、これでは貧乏人の私には行けません^_^;
50%オフアゲインでございます(^o^)丿


空ちゃん!ありが㌧

私も久々~自分では中々ねぇ(^^ゞ
味は無難に及第点クリア!酔かったよぉ~(^▽^)d
確かに量よりも価格かなぁ…(^_^;A
懐肥えたら御一緒しましょう!(@^0^)/
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR