スポンサーサイト


念願の寿司呑みだぉ! 丸松@春日部市

さぁ~待ちに待った週末でがんす!ドリンク片手に電車でGo!(爆
IMGP0168.jpg
2本目ぇ~!進みますなぁ~快速なら1駅なのにねぇ(核爆
IMGP0169.jpg
定期チェキする呑兵衛ブロガーの気に為る記事を発見~Sちゃんと近日中に逝こうと話し~
早数ヶ月~訊けば此の店=オーナーの道楽経営などと噂が…此れは訪問の前に閉店とか?
IMGP0170.jpg
ヤバいので春日部の友人で在るG氏を誘って寿司呑みを 丸松 で決行する事に
IMGP0171.jpg
オーダー…晩酌セット 2000円
IMGP0172.jpg
先ずはSetの大瓶Beerで乾杯ぃ~
IMGP0173.jpg
で~最初に 刺身6点盛り あれっ?!
IMGP0174.jpg
次に握りが登場!あれれっ??まぁ~価格が価格だからと言い聞かせます

気さくなオーナーらしき初老の男性と話の上手な大将が絶妙なトークで絡んでくる雰囲気は
何とも和みの空間を醸すのだが何分~オーナーがAlcの影響か?時間の経過と共に鬱陶しいのだ
一見だった我々には有難くも在り正直~迷惑で店内では仲間との話が殆ど成立しなかったよ

曜日的な制約なのか?季節的なものか??間の悪さか???は定かではないがネタも微妙に残念か?
でも価格的には納得の逝く内容だったし再訪の確率は決して低くはないなぁ?割切りでかなw!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

各駅列車の旅最高!!
念願の初訪問でしたが、ネタが彼のブログと違い捲りんぐ!!(爆)
でもとても美味しかったですね(^^)
微妙なオーナーと散らかってる店内は並の女性じゃNGかも(爆)
でも板前さんは素敵ですしセットはお得ですし、また行きたいですね(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

いやぁ~ネタに関しては驚きでしたが~
ちょい呑みに於けるCPは確かにGood!だったもんねぇ(≧▽≦)d
まぁ~お寿司気分とお喋りを楽しみたくなったら~
再訪しましょう!並以上の女性に会えるかも?だしね(爆ヽ(^▽^)丿

No title

もう冬なんですネv-237

マジとくとくですネv-238

のらさん!ありがとぉ~

お得だったよぉ~(^^♪

冷え込みが厳しいねぇ?鍋が恋しいわぁ~(≧▽≦)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
