終に駅ラーデビューでござんす!! 東武ラーメン@春日部駅構内

丸松を後にしてねぇ~私的には結構な満足感を得れてたんだけど~G氏は少し物足らなそうだ
で~軽く〆ますか?!と初の駅ラーを決める事にしたんだわさ!で此処って結構な人気店なのだ
IMGP0176.jpg
IMGP0177.jpg
IMGP0178.jpg
IMGP0179.jpg
春日部駅の構内~東武野田線のホームに佇む通称~東武ラーメン 楽しみさ
IMGP0175.jpg
IMGP0183.jpg
オーダー…ラーメン 450円
IMGP0184.jpg
スープはスタンダードな鶏がら出汁にカエシはどちらかと言えば鋭い醤油ダレでアッサリだよ
麺はご覧の通り中細の縮れ麺でコシは余りないかなぁ~でも此れは此れで合っているのかもね
具材はパサ薄のチャー①メンマ,ワカメ,ナルトに薬味葱と至ってシンプル~寧ろ王道って感じw
IMGP0180.jpg
IMGP0181.jpg
贅沢は言えない価格だし呑み抜いてきた帰り際の〆にはジャストな1杯なんだと勝手に納得(爆
念願が叶った満足感の方が大きかった初訪~果たして再利用の機が在るのかは神のみぞ知るだw
IMGP0182.jpg
おまけに玉子星人~G氏の1杯でござんす!!(爆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呑んだ後の野田線ホームで食べるラーメン~ロケーション最高ですね(^^)
G君の食いっぷりは相変わらず素晴らしかったです^^;
自分はメニューのセレクトミスでイマイチでしたが、また機会があれば他のメニューで利用してみたいですね^^;

空ちゃん!ありが㌧

何となく物足りなさを覚えた時には良い感じだよねぇ(^_-)d
G氏はホント凄まじいってか~若いよなぁ~(爆(^o^;A
空ちゃんは少々消化不良だったみたいだね?!(>_<)
次回は無難に守りの1杯でリベンジされたし!ですわヽ(^▽^)丿

No title

シンプルイズベストv-237

おなかすいた時にたまらなそv-238

のらさん!ありがとぉ~

まさに原点回帰ですわ(^^ゞ

チト物足りぬ時などに最高かもね!(^_-)d
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR