変わらぬ笑顔と絶品ラーメン&丼 佐野ラーメン しんのじ@佐野市

此の日は同業者の集まりで大掛かりなイベントが開催されましてね~同じエリアの仲間と
限られた時間を悪戦苦闘で戦い抜いて定刻を少し過ぎた時間にイベントが終了したねぇ~
週末だし有志さん募って打ち上げする事にしたんよぉ~久々にAッキーが参加してくれて
運転まで担当してくれる事になり以前から再訪の機を狙っていた佐野の店に逝く事に…
IMGP0208.jpg
IMGP0207.jpg
くわた時代からお気に入りの猪瀬氏の新店 佐野ラーメンしんのじ へGo!
IMGP0213.jpg
店外も内装も訪問の度に御洒落に進化してるねぇ~単に目を引くだけでなくメッセージも
しっかりと込められてて飽きないし食事処の雰囲気を損ねない程度の上品な派手さが素敵w
IMGP0209.jpg
IMGP0210.jpg
IMGP0211.jpg
IMGP0212.jpg
メニューもリニューアルされてて本店の「ぼたん」とはハッキリと一線を画す麺を提供してる
IMGP0217.jpg
IMGP0215.jpg
サイド・メニューも豊富だねぇ~とりま瓶ビール550円でKP(爆
IMGP0218.jpg
オーダー…しんのじチャーシューめん
=クーポン使用にて720円+味玉・無料
     
IMGP0220.jpg
スープは豚・鶏メインに濃口しょうゆタレ+背脂の浮かぶ「しんのじスタイル」店主の個性だ
虹や純の燕三条とは近い部分も有るけど又少し異質の存在感に溢れていて此れ又~秀逸だね
IMGP0221.jpg
麺は勿論~ぼたん同様の自家製麺でしんのじオリジナルの仕様だね~コシの在る平打ち麺
具材はバラスト・チャーが⑤メンマ,岩海苔,ナルト,薬味葱にWeb特典の煮卵が1ヶだね!

どれも出来栄えは文句無しの美味しさで非の打ち所が見つからないなぁ~やっぱウマァ~だ
IMGP0219.jpg
で~追加!…チャーシュー丼250円
甘辛いけど優しい味付けのブロックチャーシューがゴロゴロ乗ってて食べ応えが半端ねぇっす
刻んだナルトと薬味の葱が此れ又~タレの味にジャストフィットな訳さ!皆で摘んで完食だぜ
IMGP0216.jpg
因みに此れはAッキーのオーダー…塩チャーシューめん800円
スープを御味見させて貰ったけど~一発で次回オーダー決定!って感じだったなぁ~美味し!!

帰りには恒例の猪瀬オーナーの御見送りがありましてね~人懐こいクシャクシャ笑顔に癒され
再訪を約束して彼と彼の店に別れを告げたって訳さ!皆も大満足で一路~地元に向かったのだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漸くでしたが、無事に初訪問出来て良かったです(^^)
麺もスープも具材も「さすが!」でしたね(^^)
Aッキーオーダーの塩も美味しそうでした!
お客さんを大切にしてくださる猪瀬さんの笑顔も最高~また行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

リニューアル後は初訪でしたもんね?!(^^ゞ
懇親の1杯=言う事なしの美味さでしたなぁ(^_-)d
塩もその他のメニューもコンプリート必至ですわ!!ヽ(^▽^)ノ
またあの笑顔に会いに御一緒しましょうね!(≧▽≦)ノ

No title

渾身の一撃じゃなくてv-217一杯v-238
おいしそ~

煮玉子の色がなんともv-10

のらさん!ありがとぉ~

魂=篭ってたよぉ~!ウマァ~な1杯でしたわヽ(^▽^)ノ

煮卵も見栄え以上の美味さだったよぉ~(≧▽≦)ノ

ハズレのない数少ない良店なんです!v(^▽^♪
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR