寒い夜だから屋台でホッコリ~ 博多屋台@館林市

台風で諦めかけてた麺旅を想定外の天気の回復に伴い急遽~我侭を逝って開催する事に!
本当に思い付きの強行スケジュールに為ってしまったので極限られた面子で決行したよ!
毎回~楽しみにしてくれてるNちゃん!Gちゃん!そんな訳で連絡出来ずにゴメンね(涙)
IMGP0224.jpg
で~逝き当たりばったりなもんだから場所も何も決めておらず~運転を担当してくれた
A君の希望を優先してブタクサ&ウマァ~な未訪店と言う事で 博多屋台 だね
IMGP0226.jpg
IMGP0229.jpg
オーダー…屋台ラーメン 650円(博多麺のバリカタ)
IMGP0230.jpg
スープは言わずと知れた博多のド豚骨にカエシだれで表面には甘い背脂がフンワリ咲いてる
麺は長浜には欠かせない極細麺をバリカタでオーダーして無敵だわさ濃厚に相性が酔いねぇ
具材はバラチャー②細メンマ,薬味葱と至ってシンプルだけど此れがまた酔い感じなのです!
IMGP0225.jpg
IMGP0231.jpg
追加の替え玉 100円 普通麺で頼んだのに何故か??
IMGP0228.jpg
で~此れが同伴者絶賛のモツ飯だねぇ~250円って超お得じゃぁない?!
IMGP0227.jpg
卓上の豊富な薬味の数々がデフォのシンプルな具材の意味を理解させるに十分だよねぇ?!
IMGP0232.jpg
因みに替え玉したら~白ゴマ・ニンニク・辛子高菜・紅生姜が私の鉄板なのだ

いやぁ~急な旅だったけどお蔭様で凄く充実した訪問となった~ありがとう!A君に感謝さ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずメチャウマでしたね(^^)
楓神も抜群ですが、こちらも同じ位酔いですよね(^^)
行列が偶に傷ですが・・^_^;
Aさんにはお世話になりましたm(__)m
また行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

美味さは変わらず間違いなしでしたなぁヽ(^o^)丿
確かに楓神にも勝る豚ウマですよね(^^)v
人気店なので覚悟を決めて再訪ですわ(^_-)d

No title

お~濃厚そなv-238

一瞬博多まで行ったのかとv-11(笑)

のらさん!ありがとぉ~

味も気分もマジで博多でしたよ!ヽ(^o^)丿
とぉ~っても濃厚!でも~しつこくないですぞv(^▽^)v
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR