楓神~静まる? 博多長浜らーめん 楓神@伊奈町

行こうよ!麺旅!!~行こうぜ!麺旅!!~何処に行こうか?~う~ん?任せるよぉ~
じゃぁ~久々に楓神は?何か最近~評判良いミタイだよぉ~!某ランキングでNo.1だって!
てな遣り取りが車中で交わされ~乾いた喉元がBeerを欲しがる訳で乾杯で今回もスタート!!
huujin31.jpg

オーダー…らーめん 650円+替え玉(バリ硬)
huujin32.jpg

スープ…★★★★ (超コッテリな豚骨・嫌な臭みの無い豚臭の良い所取り)
麺…★★★★ (博多直送の細麺・今回はバリカタで!プチボソッな食感)
具材…★★★★ (大判チャーシュー1枚&木耳&&海苔1枚&薬味ネギ)
総評…★★★★+α (相変わらず美味い!近場の博多長浜なら此処が1番かな!!)
トッピング…デフォにて特に無し!
huujin33.jpg

久々の再訪は改めて此の店の味の良さを再認識させるものと成ったのが何より嬉しい!
此処は麺旅の創成期に今でも仲良くしてくれてる麺友さんに連れて行って貰った大切な
思い出深い店でスープの味にブレが少なく今でも変わらず美味い殿堂入りの店だね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR