ポタで訪ねたJな塩! 中華そば 秀@古河市

以前から茶利友でもあるSちゃんと企んでいた計画を実行する事にしたのだ!そう茶利で麺旅w
IMGP0240.jpg
目的地は不思議と簡単に決まりSちゃんが既にルートやコース取りを決めていてくれたのだ(驚
IMGP0241.jpg
此の日は台風一過で風が強く厳しいコンディションだったけど に無事に到着だ
IMGP0244.jpg
オーダー…野菜豚そば塩 650円
IMGP0245.jpg
スープは其の名の通りコテな豚なんだけど旨みが効率良く抽出されてて優しい塩ダレと合うねぇ
人工的な甘みは否めないけどクドさとかは無くて生姜と降り掛かってる魚粉が良い感じだなぁ
食べ進めながら少しづつスープに溶いて味の変化を楽しんだよ~如何にもJな塩を思わせる味だ
IMGP0246.jpg
IMGP0242.jpg
麺は極太麺で茹で加減は硬めとベストな頃合で提供だね!菅野製麺の箱が店先に積んで在ったよ
IMGP0247.jpg
具材はバラローチャー①キャベツとモヤシと白髪葱の千切り,魚粉,生姜と以前の訪問時に在った
無料コールのサービスは無くなったみたいで良い様な悪い…まぁ~悪くない盛りと味なので…w
IMGP0243.jpg
いやぁ~丁度良い食べ応えとCPの良さに疲れもスッとんだねぇ~大満足だったなぁ文句なしだわ
しかしまぁ~相変わらず店主の無愛想さには痺れたよぉ~サービス業の常識とか通じないねぇ~
でも其れを差し引いても食べたくなる魅力的な1杯だから酔いのかもね?!きっと再訪しちゃう?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日は大変お世話になりましたm(__)m
予想外な強風でしたねぇ^_^;
ラーメンは味もボリュームもCPもGOODでしたね(^^)
唯一、無愛想な店主様どうにかならないかな~^_^;
また行きましょう(^o^)丿

空ちゃん!ありが㌧

此方こそ~感謝ですぞm(__)m
強風にもめげずに訪ねた甲斐が有ったよねぇ(^^♪
店主に対しては割り切りですかねぇ(爆(≧▽≦)A
膝に不安が無くなるまでは車で再訪Go!かなヽ(^▽^)ノ

No title

お丼からはみだしそv-237

強風でもポタにリスペクトv-238

のらさん!ありがとぉ~

あい!軽くOBしちゃってますた(^_^;A
向かい風にも宮沢賢治ばりに頑張りますたぁ~(≧▽≦)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR